読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

ホテル到着

パディントン駅から徒歩15分程先にあるホテルに到着しました。本当はもう少し近い地下鉄の駅もあったのですが、初めてなので歩いてみたかったのです。

 
f:id:ogin29cm:20131103143351j:plain
かわいい
 
 
夜はまだまだこれからなので、ホテルの近くを散策しようかなと思ったのですが、いつの間にか寝てました。イギリスは寒いと聞いていましたが室内は窓を閉めれば暖房はいらないくらいです。都心とは思えないくらいの静けさで、時差のせいもあってかぐっすりでした。
 
さすがにまずいだろうと午前四時頃よたよたと起き出し、化粧を落とし、全裸で荷開きです。全裸なのはシャワーを浴びようと蛇口を捻った矢先、この時間じゃご近所さんに迷惑がかかると判断した結果の名残です。
 
 
f:id:ogin29cm:20131103144426j:plain
荒ぶる充電器の群れ
 
 
iPhoneWi-Fi機器、加湿器、充電器でコードが波打ってます。今後はデジカメ、DVDレコーダーも追加されるでしょう。文明の利器が無ければ満足に旅もできない軟弱者です。あとヒートテックも欠かせません。私の事は機械人間ヒートテック婆とでもお呼びください。
 
ホテルの朝食は七時半から聞いたので、それまで本でも読んでごろごろしてようと思います。