読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

チャンギ空港につきました

飛行機に6時間お世話になり、午後5時につきました。気温は31度。着いてすぐに上着を脱ぎました。

 

空港についた時点でテンションはうなぎのぼりです。搭乗口で「ッシ!」とガッツポーズをかまし、地獄でなぜ悪いを口ずさみながら出口へ向かいました。

http://m.youtube.com/watch?v=oZE9IDY2IXM

ただ地獄を進む者が  悲しい記憶に勝つ♪(ガラゴロ)

 (カート音)

 

それにしても海外旅行ってなんでこんなにテンション上がるんでしょうね!

これが複数人の旅行ならもっとハイになるのか、それとも一人だからこそオーバーヒートしてるのかわかりませんがとにかく異様に明るくなります。 

さっきも日本人のおじさんのカートに足を踏まれましたが

「大丈夫です。よくあることですもんね。それにほら、今日はペディキュアが青いから鬱血しても気になりません」とだから何なんだよ情報を無駄に披露して去る始末です。

とりあえず異様に楽しいです。

 

 

f:id:ogin29cm:20141102191645j:plain

今から市街地に向かいます。