No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

ナイトクルージング

 

ホテルのすぐ近くに船着場がありました。市街地に川が流れてるなんて素敵ですね。それでは出発です。

 

 

f:id:ogin29cm:20141103142639j:plain

おぉぉ

 

f:id:ogin29cm:20141103143926j:plain

 

おぉおぉおぉ

 

 

f:id:ogin29cm:20141103143953j:plain

 

最高みゃぁぁぁぁあ

 

 

船から身を乗り出し、携帯、デジカメ、父カメラをお手玉のように繰り出しパシャパシャと撮りまくりです。周りのカップルなど御構い無し。縁に片膝をつき体を固定し絶景を嘗め回しました。ああ来てよかった。大満足です。ありがとうシンガポール

ナイトクルーズ後は、近くの屋台でご飯にしました。ビールに合う甘辛料理が大好きなのでこれもまた大満足です。

 

 

 

f:id:ogin29cm:20141103145018j:plain

 

 

ピーマンだと思って山盛り食べた青唐辛子が後に胃を殴打

串に刺さった不思議な塊が鳥か豚か牛かわかりません。でも焼いてあるからとりあえず大丈夫だよねっ ハム太郎

 

九時半からマリーナベイサンズのライトアップと聞いていたので、河辺で寝そべりながら鑑賞です。これが毎晩やってるなんて信じられねぇ。一晩分の光熱費だけで三年は遊んで暮らせそうです。

 

f:id:ogin29cm:20141103144329j:plain

 

ああ来てよかった。もうちょっと遊んできます。