No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

脂肪燃焼スープダイエット3日目

一番しんどいと噂の3日目に突入しました。今日食べたものを書き出します。

 

●朝

脂肪燃焼スープ

リンゴ1つ

 

●昼

トマトスライス

ひややっこ

シーザーサラダ

 

●夜

脂肪燃焼スープ

生春巻き

もずく酢のサラダ

 

大豆、生ハム、ライスペーパー……ちらほらルール無視して食ってるのがわかります。

体は正直で、昨日まで順調に減っていた体重が停滞しました。脂肪が(お前食ったやろ)と言っています。明日から気を引き締めねば。

 

辛いだけじゃ楽しくないので、今日はホットペッパービューチーのクーポンで激安になっているマッサージを受けに行きました。肩こりも治っていい感じです。心なしかむくみも取れた気がします。マッサージ師さんの熱い勧誘をガネーシャの瞳で受け流しながら街に出ました。

するとですね、もうなんか、欲望の洪水です。ありとあらゆるものがおいしそうに見えます。これが3日目の洗礼か。脂肪燃焼スープダイエットは食材さえ選べばいくらでも食べれるので空腹感はあまりないのですが、糖分をカットするため栄養に飢えています。私は階段を三階上がるだけで息が切れるようになりました。

大皿に顏を突っ込む妄想を100万回しつつデパ地下を抜け帰宅。ここまでくるとなにかの弾みで食べちゃいそうなので、テレビやパソコン、携帯もうかつに開けません。本でも読もうかと思いましたが、料理の名前が飛び込んできそうで危険です。

散々迷ってこれにしました。

 

 

www.amazon.co.jp

スティーブ・ジョブズはかなりコアなベジタリアンだった時期もあったと知り「これよりはマシか」と気が紛れました。明日もがんばるごん。

 

 

 

 

 

 

 【欲求不満度グラフ(★の数が多いほど辛い)】

空腹度★★★★

体調度★★★★

甘味度★

飲酒度★★