No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

脂肪燃焼スープダイエット4日目

朝食に脂肪燃焼スープとバナナを食べました。鍋が空になったので早速作り直します。今回はぶなしめじも大量に投入しました。野菜以外の食べ応えがほしかったからです。

 

それにしてもバナナはすごい。糖分が音を立ててみなぎる感じがします。なのにお腹にたまらない。4日目にバナナをぶっこんでくる理由がなんとなくわかりました。

もうひとつスキムミルクをとってよいとのことでしたが、お恥ずかしながらなんのことかわかりません。無脂肪乳? どっかで見たことあるな……確か何かのカフェで……あ、スタバだ。

そんなわけでスタバでアイスコーヒーを頼み、無脂肪乳をびしゃびしゃやって飲みました。普通の牛乳みたいでおいしかったです。

 

昼も脂肪燃焼スープとバナナを食べ、午後はバナナ片手に街に映画を見に行きました。疲れやすいので遠出はなるべく避けていましたが、バナナがあれば平気です。しかし3本中2本を既に食べ終えているため、これを使い切ると残りのエネルギーがありません。画面右上には残機1バナナが点滅している状態です。体感的には1本のバナナで4時間保つので、配分を見極めて映画を観ました。

 

家に帰り体重を図ると開始から3キロ減ってました。

明日もがんばるごい。

 

 

 

 

 【欲求不満度グラフ(★の数が多いほど辛い)】

空腹度★★

体調度★★★

甘味度★

飲酒度★