No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

脂肪燃焼スープダイエット 〜動機〜

ただ痩せることを目指しているとモチベーションが上がらないので、どうして痩せたいのかメモしておきます。

 

①自分の体より高い時計を買った

15階建てのビルから落ちた時、腕を庇って頭から落下しないと割りに合わない値段の時計を買いました。折角付けるのだから肉体の価値も上げたい。

 

②友人が痩せてて綺麗な人ばかり

モロヘイヤとセロリしか食べてません、みたいな友人が多く、そのプロポーションに憧れてました。一緒にショッピングに行くと、ますます憧れが高まります。私も痩せてるからこそ映えるゆったりニットが着てみたい。

 

③ローラみたいになりたい

②と似ていますが、ローラのブログが好きでよく見ています。

http://s.ameblo.jp/rolarola/

努力の人ローラ。今は映画の撮影で南アフリカ(?)にいるそうです。

当然どれだけやってもローラには及びませんが、ファッションアイコンとしては充分です。こんな風に色んなファッションや仕事に挑戦できたらいいなあ。

 

 

そんなわけで自分メモでした。