No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

脂肪燃焼スープダイエット5日目

スープ生活にも慣れてきた5日目。朝もいつも通りスープを飲みました。

今日は肉解禁日なので、開店と同時に焼肉店に駆け込みます。

 

f:id:ogin29cm:20150923223922j:plain

宝石のきらめきや

 

 

トマトもたくさん食べろと書いてあったので、冷やしトマトもオーダー。

久しぶりのお肉なので胃がビックリしちゃうかな……もしかした残しちゃうかも><

みたいな心配をしていましたが、最終的にはこれに塩タンも追加しました。

おいこら。少しくらいビックリしろ。

 

そんなわけで体に力がみなぎり大満足な昼食になりました。これなら午後も活発に動き回れそうです。外出中はことあるごとに液体トマトを摂取しました。 

 

f:id:ogin29cm:20150923224344j:plain

 

 

夜は冷しゃぶを食べました。肉ばかりの日でしたが、体重は昨日と一緒でした。

明日から仕事なので、今までのようにストイックには続けられませんが、現状維持を目指して頑張ります。

 

 

 

 

 【欲求不満度グラフ(★の数が多いほど辛い)】

空腹度★

体調度★

甘味度★

飲酒度★