No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

脂肪燃焼スープダイエット6日目

一日間が空きましたが6日目の記事を書きます。シルバーウィークが終わり、今日から仕事です。チャリ通勤のため炭水化物を食べないと会社にすら辿り着けません。よって朝から禁を破り、茶碗一杯のご飯と脂肪燃焼スープを食べて仕事に行きました。

 

この5日間で3キロ以上痩せたため、職場の上司や派遣さんからは「痩せた」「男ができた」「失恋した」と囁かれまくりました。しかしこの5日間で脂肪燃焼スープを食べること以外したことといえば、大逆転裁判をクリアしたこと、ホモ小説をたくさん読んだこと、ホモ小説を少し書いたことくらいです。

 

昼はコンビニのパスタサラダを食べました。もうルール無視もいいところです。

 

 

夜はせめてもの戒めとして脂肪燃焼スープだけ食べましたが、体重は0.5キロ増えてました。仕方がないとはいえやはり悲しい。

 

明日も仕事なのでストイック生活は難しいですが、なんとか頑張ります

 

 

 【欲求不満度グラフ(★の数が多いほど辛い)】

空腹度★

体調度★

甘味度★

飲酒度★★