No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

脂肪燃焼スープダイエット7日目

また間が空きました。7日目に食べたものを書きます。

今回も仕事があったので全然守れていません。

 

朝食

脂肪燃焼スープ、納豆

 

昼食

蕎麦

 

夕食

脂肪燃焼スープ、バンバンジー、ハイボール

 

 

体重は+0,5キロ復活しました。結果この一週間で総勢-2.6キロ減です。

ストイックに続ければ-5キロも夢じゃないのがすごいなあと思いました。

 

 

 

【総括】

脂肪燃焼スープダイエット、口コミ通りお腹はすきませんが、栄養は確実に足りなくなるので頭が痛くなったりふらふらしたりするなあと思いました。脂肪燃焼スープダイエットと運動を一緒にやろうとする人にはキツいかもしれません。

あとこれは完全に個人的なことですが、この一週間一度も甘いものを食べたいと思いませんでした。普段もそんなに甘いものが食べたいと思わないのですが、まさかこれほどまでとは。酒はあんなに飲みかったのに。女子として何かに負けた気分です。

 

 

そんなわけで脂肪燃焼スープダイエットはおしまいです。おつきあいありがとうございました。今後はこの体重が維持できるよう頑張ります。