No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

ニューヨーク4日目

あっと言う間に帰国1日前です。今回はずっと「帰りとうない」という気持ちで観光していました。

 

f:id:ogin29cm:20151109121224j:plain

 

f:id:ogin29cm:20151109121244j:plain

ブルックリン橋とマンハッタン橋。夜景も撮りたかった。

 

f:id:ogin29cm:20151110195918j:plain

バーガーキングで昼食後、近代美術館にも行きました。時間がなかったのでお土産屋さんしか見れなかった……

 

また、今日は007スペクターの公開日だったこともあり「海外の方は本当にオーバーリアクションで映画を楽しむのか」が知りたくて映画館に向かいました。

 

f:id:ogin29cm:20151110200728j:plain

ボンド卿かっこいい

 

大満足の面白さでした。日本で公開されたら通い詰めそうです。ボンドガールとエロい展開になると湧くオーディエンスに笑いました。全世界共通のお約束なんですね。

 

 

f:id:ogin29cm:20151110201350j:plain

夜は職場の教授に教えてもらったイタリア料理店でワインをしこたま呑み、浮かれ気分でタイムズスクエア散策です。ああいやだ帰りとうない。

 

 

そんなこんなで楽しかった旅行が終わり、翌日の飛行機で帰国しました。本当に楽しかったです。