読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

こんな感じのいつも

学校生活にも少しずつ慣れてきました。今日は1日のスケジュールを書いておきたいと思います。

 

7時30分 起床

 洗顔、化粧、朝食(基本的にコーンフレーク)、着替え等

 

8時30分 出発

 バスに30~40分ほど揺られオックスフォード都心部

 

9時30分(には)学校到着

 3時間ほど授業を受けます。休憩時間中はフロアで友達と喋ったり。

 

1時 学校終了

 お昼ご飯を食べに行きます。友達とだったり、一人だったり。

 

2時頃 近所散策

 大体頭が疲れているので近所の学校や教会まで歩いてリフレッシュします。

 

3時頃 カフェ到着

 やっと見つけた店員さんがやる気がなくて空いているカフェ(…)に腰を落ち着けます。そこで本を読んだり、勉強したり。

 

5時半頃 カフェ出発

 30分ぐらいかけてバスで家に帰ります。帰りの道は空いている。

 

6時頃 ホームステイ先に到着

 ご飯を食べたり、シャワーを浴びたりしてると大体8時半くらいに

 

8時半頃 色々

 ネットを使って調べものしたり勉強したり動画を見たり。このあたりでめちゃくちゃ眠くなってきます。

 

11時頃 就寝

 爆睡

 

 

 

こうやって書き出すと生涯学習を嗜むおじいちゃんのような日課ですね。友達と遊びに行ったり、夜吞みにいくとまたスケジュールが変わってきますが、何にもない日はこんな感じです。毎日楽しいです。