No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

ガイフォークスナイトに行きました(2)

f:id:ogin29cm:20161107024455j:plain

えげつない見た目の乗り物に乗りました。揺れ方もえげつなかった。


胃が180度ひっくりかえりながらバーで飲んだら吐くかと思いました。露店やステージもひとしきり楽しみましたが、まだ花火は開始しません。7時前になると大勢の人が(多分数千人いた)が集まってきました。が、まだ始まりません。暇です。あと寒い。人が密集しているので上半身は暖かいのですが、足先がガンガン冷えていきます。

 

f:id:ogin29cm:20161107032351j:plain


やっと始まった花火はとてもきれいでした。

 

f:id:ogin29cm:20161107032443j:plain

おっさんの火あぶりももすごかった。

 

大体30分くらいのショーだったと思います。ずっと口開けて空を見ていました。
数年前にイギリスに来たのもちょうど11月頃で、ガイフォークスナイトの話は聞いていたのですが、今回は大きなイベントに参加できてよかったです。
翌日はばっちり風邪ひいていました。学校が始まる前には治したいと思います。