No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

トイレ・洗面台・シャワールームがデストロイ

いつも通り朝起きて顔を洗おうと水場に続く扉を開けたら、そこは荒野でした。

 

バタン(動揺のあまり扉を閉める音)

 

な、なななななんっで…?コンクリートむき出しの排水管丸見えの廃墟みたいな部屋が突然…?大統領選の結果怒り狂ったホストファミリーがデストロイしちゃったのかな…?と自問自答します。しかし考えてばかりでは解決策は見出せません。尿意も押し寄せてきます。もう一度現実を見直そうと水場の扉を開けたら、そこには半尻でドリルをかまえ穴を掘るホストファミリーの姿がありました。

 

ドドドドド「あのドドドド「なんでドドドド「工事ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド「トイレドドドドドドドドドド「行きたいドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

 

力の限り叫びましたが答えは返ってきません。なくなく家を飛び出し、学校の水場ですべてを済ませるはめになりました。先生達の視線が痛かった。

帰宅後理由を聞いたらお家のリノベーションをするそうで、工事はまだまだ続くとのこと。それならそうと最初に知らせておいてくれや、と思わざるを得ない一日でした。