No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

シンガポール市内散策

前日に夜更かしして豪遊していたせいで、この日はゆっくり起きて市内散策に出かけました。ホテルのすぐ近くにあり、気になっていたガーデンでパシャリ

 

 

f:id:ogin29cm:20141105231543j:plain

鬼のように暑かったです。梯子の上にも上りました。

 

その後はお昼を食べにアーケードへ向かいます。熱くて辛くてうまい!化粧は崩れ落ち鼻水まで出てきましたが、とても美味しかったです。日本でも気軽に食べれたらいいのにな。

 

f:id:ogin29cm:20141105231920j:plain

 

 

f:id:ogin29cm:20141105232014j:plain

腹ごなし後のマーライオン。噴水の海水しぶきがバシバシかかってきます。立ってるだけで味がしました。

 

 

 

f:id:ogin29cm:20141105232243j:plain

 

f:id:ogin29cm:20141105232405j:plain

 

シンガポールで一番有名なラッフルズホテル。素敵な外装にドキドキでした。内部のバーでジントニック休憩。体の中から涼しくなりました。生き返った。

 

よく歩き、よく食べた一日でした。帰りは午前一時の飛行機に乗り、日本へ帰国します。

 

f:id:ogin29cm:20141105233450j:plain

死ぬほど帰りとうない

 

 

 

とても楽しい旅になりました。ありがとうシンガポール。次はどの国に行こうかな