No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

出発しました。

大きな鞄にたくさんの夢と希望と日本食をつめこんでセントレアへ向かいました。日本を出発する前に食べた蕎麦がめちゃくちゃうまかったです。

 

チェックイン時に荷物の重量をはかったら、見事にオーバーしてました。なるほどね。

スーツケースを2つに分け変えるのも億劫なので、今回は超過料金を支払いました。高い勉強料でした。次は気を付けます。

 

手荷物のチェックを終え、あとは搭乗時間を待つばかりです。念願のワーキングホリデー!3年越しの夢が叶い、感無量です。それと同時にたくさんの人に迷惑をかけたり、大事なものを置いていくことになりました。ワクワクと不安が交互に押し寄せては引いていきます。結果はどうなるかわかりませんが、間違いなく生涯の記憶に残る1年間になると思います。

 

youtu.be

 

最後にこの曲を聞きました。何か新しいことをしてみよう!という時にオススメです。