No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

空港~ホストファミリーのお宅へ

 エディハド航空を利用し、名古屋→アブダビ→ヒースローの順で渡英しました。

アブダビに寄る前に北京に到着し(乗り合いバスみたいな仕様らしい)ほとんどの乗客が出ていくため不安になる私。お客さんのかわりに入ってくるスタッフのおばちゃん(×10)がガンガン掃除をし始め、ますます不安になる私。機内はこうやってキレイになるんですね。

 

 

そんなこんなで特にトラブルもなくヒースロー空港につきました。


空港では事前に申し込んでいたお迎えスタッフに、ホームステイ先まで一直線に連れて行ってもらいました。ヒースロー空港から目的地まで約1時間半ほどありましたが、興奮のため眠れません。また、このドライバー、爆速でとばすくせに車線変更時にウィンカー絶対出さないマンなので、そういった意味でもドキドキで眠れません。

 

 

あっという間にホームステイ先に到着し、ファミリーに挨拶しました。ワンワンが2匹いて超かわいいです。

 

 

お部屋も超かわいい(写真撮影許可取得済)

 

 

 

猫ロスになるといけないので(?)飼ってる猫の写真もセッティング

 

 

 

夕飯はホストファミリーと、同じくホームステイに来ているスイスの女の子と一緒に食べました。ほんの少し英語を話しただけで頭がくらくらするほど話せませんでしたが、とても楽しい時間でした。

夕食後はスイスの女の子に街へ行くバスについて教えてもらい、1日が終了です。

明日は無事に学校へたどり着けるかわかりませんが、何とか頑張ります。