No thanks I'm full.

一人旅記録用ブログ備忘録として使用していましたが、YMSに当選したのでイギリスのワーキングホリデー備忘録にします。英語も何もかもさっぱりですが、何とか生きてます。

コミコンに参加しました ~おまけ~

 

コミコンすっごく楽しかったんですけど、言いたいことが一つだけあります。

それはお店(テナント)にかかっていた布ポスターです。3日間ずっとコレの隣で🍙を握っていましたが、もう限界です。

 

f:id:ogin29cm:20161102052904j:plain

ゴミ処理しよ?!(同人屋・デザイナーにしかわからない心の叫び)

 

 

このシンプルな🍙を描く過程のうちのどこにゴミが発生するタイミングが?

解像度62dpiのキャンパスに書いた🍙を300dpiに引き伸ばしたのか?

ㇵッ まさかこの🍙の画像、拾ってきたのか?

なぜ自力で描かない?🍙そんなに難しかった?

もう私今から描こうか??!!(🍙500個作成めぐらいの思考回路)

 

 

この🍙屋さん、ヨーロッパ中のイベントに出店しているそうです。

ゴミ処理していない🍙の看板がEU圏内を飛び回っているのだと想うとなんだかしょっぱい感じがしました。塩むすびだけにな。だっはっは。

 

寝ます(まだ疲れが取れてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:ゴミ処理とは・・・線画の周りに飛んだためらい線や点を消す作業のこと